chimuo23’s diary

25歳女/会社員をしながらwebで活動中です

ブログ巡り

 

趣味の一つにブログ巡りがある。
昔からブログというコンテンツはあって、その時々でハマってるブログもあったけど、10年前読んでたブログは今は存在しなかったり。

私が当時ハマってたブログのあの人は今はなにをしているんだろう。
その人を知る唯一のブログというページに
繋がってたのは唯一ブログで。
ブログを通してのあなたしか知らなかったけど

ブログを更新しなくなってからのあなたはどんな人生を生き、どんな生活をしているのか。

さみしいよね。


今は今のブログがあってブロガーがいて。

毎日更新を続けているブロガーさん、更新はたまにだけどボリュームがあって次の更新がまた楽しみでたまらなくなる記事を書くブロガーさんなど

写真いっぱいで読みやすかったり
写真は一切なく文字で埋め尽くされているけど決して読みにくくなく、ブログに写真はいらないなと思わせてくれるようなブログも山ほど。

無数にあるブログの中で
まだ出会ってないけどすごくおもしろいブログを書いているブロガーの方々はたくさんいる。
そのブログにもっと出会いたい。
時間がもっと欲しくて、一日中ブログ巡りをしてたくさんのブログを見たいと思う。


趣味、お金儲け、人それぞれだけど
ブログに出会えることは楽しい。