chimuo23’s diary

25歳女/会社員をしながらwebで活動中です

副業との両立

ランサーズやクラウドワークスを使って副業をしようと思い立って

やってみたものの、収益化するペースが思ったより遅く少し離れつつある。

 

クラウドソーシング未経験でタスクの簡単な案件からやっていってるが

微々たる金額の積み重ね。

 

最初はそれでも自分の書いた記事でお金をもらえるということが嬉しくてやってたんだけど、メインの仕事もある中で金額を膨らませていくことがいかに難しいかと思い知った。

 

毎日仕事して夜遅く帰宅してまた朝から仕事。

休みもあってないようなものだったり他の用事に振り回され・・

隙間時間を見つけるもの苦手で体力も追いつかない。

 

ダメだなー

 

世間はお盆休みか。

 

夏休みやお盆休みとは無縁で虚しくなる。