chimuo23’s diary

25歳女/会社員をしながらwebで活動中です

時間の使い方

今日はちょっぴりノマド体験Day

 

会社員ブロガーの人って時間の使い方すごくうまいんだなと思う。

 

私は今会社員やってるけどもう毎日仕事と家の往復にいっぱいいっぱいで

全然余裕がない。

ブログ立ち上げたはいいもののなっかなか更新できなくて

こりゃアカンと思いつつも月日が経過して季節が変わっていく。

 

忙しいのはいいことなんだけどやりたいことの半分もできてない。

 

毎日時間いっぱいやることがあるって幸せなんだけどね。

 

忙しいというか、、時間の使い方が下手だな自分。

 

 

今日は会社の健康診断に行ってから出勤して

1h働いてすぐ2h休憩があったのでカフェでパソコン開いて

ブログ巡ったり友人の誕生日プレゼント選びにネット検索したり

こうやってブログ書いたり。

 

金曜日の昼間のカフェはゆったりと時間が流れていて

ノートPC開いている人、勉強してるひともたくさんいて

人間観察も楽しくて。

 

ノマドやってたら毎日こういう生活できるのか~と。

 

PC1台あれば外で仕事できて稼げる時代って本当に最高だな。

 

 

 

さて、時間が押してきたので勤務先で現実の仕事をやってきます。