chimuo23’s diary

25歳女/会社員をしながらwebで活動中です

外用端末

外での作業にsurface pro3を使ってるんだけど

イマイチ不安定な端末で気に食わない。

昔はWindowsで育ったんだけどなー

 

タイプカバーなんて本当使い物にならないくらいだったから

pro4のカバーを買って使ってる。

 

電池持ちも超いいってわけではなく。

 

キックスタンドはなめらかだけど

ノートPCの安定性には負けるよね。

だけどキーボードがつけられる端末ならもう少ししっかりしてほしいところ。

 

 

大学入って秋に買ったMacbookAirは未だに使えてるし

電池持ち以外は特に問題ないんだけどなー

 

家と外のPCを一緒にしたくなくて

家は家として使いたいからMacbookAirを持ち出すのには抵抗あるし。

 

Macbookproなんて益々外用になんてしたくなくて。

 

surfaceもも少し愛着持って接すれば最高の端末になるのだろうか。

 

 

 

にしても本日も仕事。

勤務を終えた後の仕事関係者からのプライベートな連絡って煩わしい。